はじめまして、ミスターPです。

初めましての方ははじめまして

 

ミスターPです。

 

一度この挨拶書いてみたかったんですよね。初投稿なので初めましての方しかいないと思いますが。。。

 

当ブログは、金色の無職ことミスターPが、日記のように使うことを想定しています。

 

ブログを始めた目的は、ファンがついてくれたらいいなというのと、誰かのリアクションが欲しいなどの完全な自己承認欲求目当てです。

 

ミスターPの嗜んでいるものは、

 

漫画、アニメ、ゲーム少し、youtubec言語c++、筋トレ、リフティング等です。

 

記事はオタクチックなものが多くなると思います。

 

魅力としては、無職なので、毎日更新できるかなと思います。

 

さらに、無職なので好きなことに時間を費やしやすい環境ゆえに僕みたいなオタクが欲しい情報をまとめたものをかけると思うので、同族の方には割と興味深い記事を書けると思います。

 

デメリットとしては、内容がオタク向けのものが8割り異常を占めそうなので、他の人に勧めにくいかもしれないです。

 

長くなりましたが、

 

よろしくお願いします。

 

みてくれてありがと!!