ライディングデュエルをガチで現実で実現させる方法を考えてみた。 [遊戯王]

どうも!ミスターPです! 今日は ラィディングデュエル計画 を考えてきましたー! ライディングデュエルとは、遊戯王5dsのライディングデュエルである! バイクに乗りながら、ソリッドヴィジョンを使用しデュエルします。 ミスターPもやってみたいと思い、方…

タイピング練習を初めて10ヶ月の中卒無職の僕が、e-タイピングではじめてgoodがでたので過程を振り返る!!

こんばんは、ミスターPです! ミスターPは、10ヶ月前ほどにタイピング上達を目指し始めました! 主に練習はこちらのサイトでさせてもらいました! www.e-typing.ne.jp 始めた頃のスコアは、レベルの欄が良い方でdでした。。。 そして今日はじめて・・・・goo…

c++にてデストラクタにvirtual修飾子つけた方がいいのかを調べたりしたので、まとめるよー![中卒ニートでもわかるit講座!]

こんにちは、ミスターPです。 c++にてデストラクタ(オブジェクト破棄処理)を実装する際にvirtual修飾子つけた方がいいという考え方があります。 なぜか疑問だったので色々調べてみましたー! まず、virtual修飾子をつけることのメリットとしては、 同じ名前…

はじめまして、ミスターPです。

!初めましての方ははじめまして ミスターPです。 一度この挨拶書いてみたかったんですよね。初投稿なので初めましての方しかいないと思いますが。。。 当ブログは、金色の無職ことミスターPが、日記のように使うことを想定しています。 ブログを始めた目的…